Home > 12 月, 2009

2009.12.25

感動!感動!

12月20日、無事クリスマスイベント【First X’mas】が終了しました。
今回出場してくれた、
MARY(ダンス)
EASTERN48(お笑い)
Powerfl☆fireworks(歌&ダンス)
7心’S+SCREAMER(ダンス)   
以上、7チームの中高生、
そして今回特別ゲスト参加の大学生
シュン(マジック、ジャグリング)
Chloe(アカペラ)
ありがとう。

p1030172_b1
 

この日を迎えるまでに練習やらリハーサルやら打ち合わせ、よく頑張ってくれました。
当日、ホールに飾られた数百枚の雪の結晶も、日々のびすくに来る中高生とスタッフがコツコツ作り貯めてきたものでした。
そんな、みんなの手作り空間に包まれて、
大きな声援やら、笑いやら、手拍子などが絶えることなく
エネルギッシュな演技が続きました。

p1030246_b2
 

ホールイベント終了後には、
七北田公園に移動!!
広ーい公園いっぱい使って「缶けり」「警ドロ」を楽しみました!!
中学、高校になるとなかなか外で遊ぶなんてことしなくなるよね~~
元気にはしゃぐみんなを眺めながら、
新鮮すぎて、幸せな気分になりました。

p1030254_b3
 

今回、このイベントに関わったすべての人たち!!!
一人でも欠けたら出来なかったと思う。
本当に感動、感動でした。

ありがとう!!

マッキー

2009.12.18

12月20日(日)は、のびすく泉中央 first X’masイベントだよ~!!

光のページェントも始まって、段々クリスマス気分も盛り上がってきてるね~(^O^)/
みんなもプレゼント準備したりどこに行こうか相談したり、色々忙しいかな?
さてさて、のびすくでもクリスマスのイベントを企画してるよ~。
だから、今はその準備に向けて、爆進中です^^
今年最後のイベントだから、スタッフも気合が入ってて、みんなに喜んでもらえる様なイベントにしようって
がんばってるよ~☆

じゃあ、ここでちょっとクリスマスイベントの紹介をしちゃいます☆

e382afe383aae382b9e3839ee382b9_b_121
「のびすく泉中央 First X’masイベント」

日時:21年12月20日(日)12:30開場、13:00開演
場所:のびすく4F ホール

入場無料だよ!!

さて、さて、どんな事をやるのかな?気になる出演者もお知らせしますっ 

まずはdanceチームが4チーム出演するよ~。中学生のチームも高校生のチームも参加するからdanceをやってる子は必見!!
後は、お笑いチームも出演!!イベントを盛り上げてくれる事、間違いなし~っ

そして、今回は、なんと大学生も応援で出演してくれます。
大学生チームは、アカペラでしっとり歌い上げてくれたり、マジックを披露してくれます!!期待大大です!!

そして、そして、スタッフも出演しちゃうかも~っ。それは、来てからのお楽しみ~(^O^)/

ホールイベントが終わった後の企画も準備してるので、そちらもお楽しみに(^-^)

では、12月20日のびすく4Fホールで待ってます~♪
コッシー

2009.12.11

クリスマス ツリー増殖中^^

段々寒くなってきて、気分も寒~くなってないかな?
そんな時、街角に飾ってあるクリスマスツリーやクリスマスのディスプレイをみると
気分がほこっり温かくなるよね~(^-^)

4プラも只今クリスマスのディスプレイやイベントに向けて大忙し!!
クリスマスツリーが色んな場所に出現してますっ。

まず受付の所には、ホワイトツリー。緑のツリーとは違って、大人な感じのツリーだよ☆

そして、一番目立つのがみんなのメッセージで出来上がるメッセージツリー!!
これは、みんなの手書きのメッセージをつなげると、巨大なクリスマスツリーになるんですっ。
1つ1つのメッセージを読むと、進路の事や親友への想い等などみんなの想いがたくさんつまった
素敵なツリーになってます♪

メッセージを書くスペースが残り少なくなってきたから、書きたい人は早めに4プラに来てね♪

あと、コッシーが個人的に気に入っているのが、折り紙で作った小さなツリー。
4プラのテーブルにもかわいくディスプレイされてます♪

折り紙だったら、すぐ作れるし出来上がりも超かわいいです(^O^)/
自分の部屋にチョコっと飾ったり、教室の片隅にディスプレイするなんてどうかな~?
大きい紙で作ったら、立派なツリーになるかも~!!

作り方は4プラスタッフが知っているので、作りたい人は気軽に声かけてね。

ではでは、4プラで待ってます~☆

コッシー

Next »