Home > 12 月, 2010

2010.12.23

『ある日の、のびすく風景・・・・』

今日は終業式の学校が多くて、
いつもより早く来館した子が多いなあ・・・と思ったら
外はめっちゃ大雨!!!(@_@;)!!!
普通じゃない!!しかもカミナリもドッカン!!バリン!!バリン!!
いっている・・・・

みんなの足元はグッチョリ靴下にゴタゴタローファー
結果・・・

こんな状態

201012e38396e383ade382b0e794bbe5838f4f02-01
なんだか
こんな風景ってあったかいな(*^_^*)
家庭みたいでなんだかほのぼのしてしまいました。

乾くまで待って・・
また家路に向かうみんな


どんな時もちょっと寄ればあったかくなれる居場所
身も心もあったまって帰ろうね!!!

マッキー

2010.12.07

4プラ ハッピークリスマス

201012e38396e383ade382b0e794bbe5838f4f01-01ばーっばばー ばっばっばばっばー
ばーっばばー ばっばっばばっばー
(↑Born To Be Wild風に)
トナカイ「うぃぃぃ~~~~~~~っ」

サンタ「どうした!トナカイ!!」

ト「サンタのおじさんよぉ、ここら辺で、ちょっとしたイベントがあるみたいなんだけど、ちょっと寄り道してっていいかなぁ…」

サ「コラッ!なに言ってるんだ!俺たちにはなぁ世界中の子ども達にプレゼントを届けなきゃならねぇんだ!こんな所で遊んでるワケにはいかねぇんだよ!」

ト「でもさぁ…」

サ「でももヘチマもねえ!さっさとしねぇとクリスマスに間に合わねえんだよ!」

ト「だって…、こっちもクリスマスのイベントなんだけど…」

サ「なんでそれを早く言わねぇんだ!よーし、早速そっちへ方向転換だ!!もたもたしてねぇで早く行くぞ!!」


ということで、告知!!(ここからは真面目に)

12月12日(日) 4プラハッピークリスマス

13:00~ ドラムチャレンジDay
15:00~ クリスマスケーキのデコ・パーティー
16:00~ サンデーライブフィーバー

ちなみに、サンデーライブフィーバーでは出演者をまだまだ募集しています。
「クリスマスを熱くしてやるぜ!!」っていうパフォーマーは、スタッフまでかもん!!