Home > 5 月, 2011

2011.05.29

中総体の季節なんだね~

今年もそろそろ中総体だねぇ。
大震災があって、どうなるんだろう…って思ってたけど
なんとかやることになったとか。
よかったなぁ・・・
2011-05-27-4e38397e383a9e38396e383ade382b0e794bbe5838f 仮設4プラにも中総体へ出場する先輩たちを応援したいと、後輩グループが祈りを込めた千羽鶴やマスコットを作りに来てたよーーっ。
作業に集中してたかと思うと、ドッと盛り上がったり…先輩のために頑張ってた。
…なーーんかいいっスね~
どうか、祈りが届きますように。

ZAWA

2011.05.18

リンク紹介

3月11日の震災から2ヶ月以上経ちましたが、県内・県外のボランティアの方々が活躍されています。
その中に「Messenger311」という高校生のグループがいます。
仙台市内の避難所を訪問して、避難所の方々が必要としている物資の情報を集めたりしているそうです。

のびすくのホームページにもリンクしていただけることになりました。
よかったら、ぜひのぞいてみてください。
Messenger311 URL
http://messenger311.on.coocan.jp/

2011.05.13

アイディアよろしく

4プラ311プロジェクトの流れで6月から「ものづくりワークショップ」をやりまーーす。
何を作ったら、喜んでもらえるのかなぁ?
いや、お金の方がいいという声も。
んじゃ、バザーで販売???
…まだまだみんなの声が必要。

アイディアよろしく~!

ZAWA

Next »