Home > 2 月, 2012

2012.02.25

こんにちは渡邊です

受験&就職シーズンで、4プラの皆にも頑張っている様子が見られます。ところで、巷ではバレンタインデーなるものが流行っているそうですね、4プラの皆もドキドキを隠せないようです。やはり意識してしまいますよね。

各言う僕もこの前、コンビニでガーナチョコが凄く安かったので食べたいなと思いましたが・・・・

バレンタインデーなのでやめました(泣)
 
という余談は置きまして・・・・バンドをしている・しようと思っている人達へお願いがあります!

今アンプについて取り扱い方やどこを上げればどうなるという様なことについて書いてます。初心者がよく「えっなにこれ」というこの方達(下画像)やよくある質問について答えます。なので、もしわからないことがあればどんどん聞いてください!その質問が次の人への助けになります。

120225
渡邊より

2012.02.11

ダンスクリニックの報告

2月5日、インストラクターの千田先生にHIPHOPの基礎を指導していただきました。
参加者は10人でした!

始まった途端にみんな目の色が変わって、真剣そのもの!
楽しく、いい汗を流しました☆
終わってからも使った曲の題名を教えてもらったり、自分たちのダンスを披露したりと、
短い時間でしたがみんなの積極的な姿勢には驚かされっぱなしでした!

e38380e383b3e382b9e58699e79c9f1_blog
 

 

 

 

 

今回の参加者は女子だけだったので、
これからは男子にも参加してほしいかな~
ダンスに興味をもってくれる中高生が増えれば、
のびすくももっともっと応援していきたいと思ってます^^☆

e38380e383b3e382b9e58699e79c9f2_blog
 

 

 

 

 

ダンスに限らず、音楽やイラストなどなど、
みんなの興味あるもの、スタッフに教えてくれるかなー??
いいともー!

ダンス大好き♪ぐっさんでした☆

2012.02.04

こんにちは☆鹿ですm(__)m

2月に入りました。
2月といえばバレンタイン!

日本では女性が男性にチョコレートを贈る日として定着していますが
欧米では男女関係なく、家族やお世話になったひとにお菓子やカードを贈るそうです。
みなさんも大切なひとや友だちに、日頃の感謝の気持ちを表してみてはどうでしょう(*^_^*)

さて4プラでは
新春企画「ココロの書道展」も大盛況のうちに終了し、通常モードに戻りました。
書いてくれたひと、ありがとー!!

最近は雪が降っているなかでも、遊びにきてくれる中高生がいてとっても嬉しいですー♪
だけど…鹿は高校生のとき、無理して自転車で登校し、
凍結した路面で見事に滑って、田んぼにつっこんだことがあります(笑)

みなさん、くれぐれも冬の道には気をつけて下さいね!!
それではまた♪

☆☆鹿☆☆