Home > 5 月, 2012

2012.05.27

4プラでの音楽練習、好調デーーース!

5月20日、
2回目のドラム委員会が開かれました。
今回は、6グループ15名の参加。
(*^_^*)

その後のホールお試しday(毎月1回3時間)にも
ドラムを叩いてみたい、ホールでバンド練習してみたい
…という5グループ12名が参加し、
「楽しかった!」「気持ちよかった!」って、感想を言ってた。

music_practice_1
 

 

 

 

 

これまでの3年間で、4プラは音楽練習する場所としても定着してきた。
ホール以外にも、ちょっとした練習だったら、多目的室でも練習できるしね。
みんな、どんどん利用してね!!

music_practice_2
 

 

 

 

ところでさぁ
今年8月の4プラ夏祭りLIVEは
企画の段階から参加予定グループと協働で創り上げたいと思ってる。
今のところ
LIYEに参加したいと申し出てくれたグループは4グループ。
やってみたいというグループはスタッフに声かけてね!!

みんなの力で
あつーーーいLIVEにしようぜ!!!

あっ、LIVE同様、縁日やゲーム等
夏祭りの実行委員を大募集中だからね。
よろしくーーーっ!!! (ZAWA)

2012.05.20

イラスト募集中―!

みなさんこんにちは、
スタッフの鹿(しか)です☆
イラスト募集のお知らせをしまーす♪
4月から4プラではテーマを決めてイラストの募集をしています。
第一段のテーマは「制服」でした!
たくさんのイラストをありがとう~♪
こっちもまだまだ募集中ですが
新しいテーマが決まりました!

kemonomimi_blg  
「獣耳」です!
高校生の絵師さんが決めてくれました☆ありがとう!
この募集のイラストのように、動物の耳がついているキャラのイラストを募集しています♪
ネコでもウサギでもなんでもOK!
もちろん鹿の耳でもいいよ!(笑)

 

どんどん描いてね♪
描いたひとがOKしてくれれば、そのイラストをもらうこともできます!!
それから、このイラストコーナーの名前も募集中です。
いまは「イラストBBS(仮)」なので…(笑)
ナイスなアイディアを待ってます!よろしくね☆

**☆しか☆**

2012.05.13

多目的室

あんなに待っていたゴールデンウィークも終わってしまい
中高生のみんなは、これからいろんな行事に追われることでしょう!

4プラの居場所の中で最近利用者が上昇⤴しているのが 多目的室 なのです
その名の通り目的は数多く
1時間無料で貸切できるという素晴らしいそのお部屋は超人気で
バンドやダンス練習など
毎日いろんな事が展開されてます。

先日はドミノで大きな山を作り…
domino_1
domino_22                                                                            

 その後…

 

 


何てこともやってました!!

みんなも多目的室で4プラを楽しもう(^_^)/          Nya♪

Next »