Home > 6 月, 2012

2012.06.24

ちょいボラやるよ!!

ちょいボラ担当のたしろです。今年もちょいボラの時期になりました。

ちょいボラは、気軽にちょこっとボランティアできるようにと企画しました。
のびすくの3Fには、赤ちゃんや小さい子どもたちが、パパやママと遊びに来る「ひろば」があります。

そこでボランティアしてみませんか。
「やりたい!」という気持ちだけで十分。
もちろん、ひろばに入る前に赤ちゃんとの接し方や注意する事など説明するから安心してね。

日付 : 7月26・27・28日
時間 : 13:15~14:45

tyoibora_blg
 

3日間とも参加したい子、1日だけなら・・・って子も、両方OK!!(≧▽≦)
友だちと一緒に参加してみてね☆ もちろん1人でもOKだよ。

(たしろ)

2012.06.17

テスト勉強の合間に、ちょっと一息タイム

梅雨まっさかり~(゜.゜)
時には、ずぶ濡れになって駆け込んでくる姿も…。
ちょっとちょっと
そんな時には、タオルを貸出しているから使ってよ。
風邪ひかないように…なっ!

そんな梅雨空の下、
テスト勉強に来る中高生が急増中!!
みんな、頑張っているなぁ(^_^;)

oldplay_blg
ちょっと一息タイムには
卓球も人気なんだけど
なんと、けん玉やヨーヨー、ブンブンゴマが隠れた人気アイテム
中には、すんごい技を持った中高生もいるんだぜぃ。
ワイルドだろう!??

(ZAWA)

2012.06.09

夏祭り実行委員会募集

こんにちは☆スタッフのシカです♪
最近どんどん暑くなってきましたね!
冷たい飲み物やアイスがおいしい時期ですが
食べ過ぎるとお腹をこわしちゃうので注意!(@_@;)
 
4プラでは少しでも暑さをラクになるようにと
うちわを設置してみました~!
じゃーん!
 
utiwa_blg2
…あれ!?なにか書いてあるね!?(笑)
夏祭りの開催が決定!!そのお知らせです♪
8月18日(土曜日)に4プラで夏祭りをします!
中高生のバンドによるライブやお楽しみゲームがあります☆
縁日もでて、お祭りムード満点↑♪
ただいま、スタッフと一緒にそんな夏祭りを創り上げてくれる、実行委員を募集中!!
興味があるひとは、スタッフに声をかけてね!
よろしくお願いしますm(__)m
 
::::シカ::::

Next »