Home > 12 月, 2012

2012.12.26

12月28日 年末大掃除&懇談会に来てね!

こんにちは。ぐっさんです。
クリスマスも終わり、みんなは年末年始に向けて忙しくなるころかな?
ぐっさんもそろそろ年賀状書き始めなきゃ(>_< )

ところで12月28日に4プラで大掃除・利用者懇談会をします。
日頃お世話になっている4プラにお礼の気持ちを込めて
一緒に大掃除をしましょう!
みんな手伝ってね~(^O^)

な、なんと!!
大掃除の後はお菓子を食べながらの懇談会
そんなに堅苦しいものにはならないから
スタッフの質問に答えたり、4プラへの要望を伝えたりしてね

そして、みんなが待望のコタツを出しました
4プラにまったりしに来てね( ^^) _旦~~

4e980b1e382b3e382bfe38384e58699e79c9f
今年は12月の28日まで、来年は1月4日から開館します。
間違えて来ないでね~

それでは少し早いですが、よいお年を(^o^)/

ぐっさん

2012.12.20

クリスマス会大盛況!!

12月16日(日)14時半から、毎年恒例の4プラクリスマス会が行われました!

午前中、ライブに出場する人や会場作りのスタッフで気分は盛り上がり、お昼頃には来館者が100人を超えて、まずはゲーム大会からクリスマス会スタート!
なんと、ホールの大スクリーンでWiiのボーリングゲームをみんなでやったよ!
「1位から3位には豪華景品(駄菓子)もあり」、の誘いに真剣そのもの。
家では味わえない醍醐味を満喫しました(^_^)v
p1080911

その後のライブは、4グループの中高生がオリジナル曲やJ-POPを演奏、
ギターやドラムのハードな音楽があったり、しっとりとした歌声にピアノの音がホールに響いていました。出演者の友達もたくさん聴きに来てくれて、ライブは大成功!
p1080950 p1080962

クリスマス会の締めくくりはケーキ!
ロビーにいた全員でトッピングしてオリジナルケーキを食べました。
実はケーキの数よりロビーにいた子の方が多かったので、みんなで半分こ。
でも、誰もが笑顔で食べてました。
p1090010
と言うことで、今年も無事にクリスマス会終了☆
183人もの中高生が4プラに来てくれました。

準備からみんなで創り上げたクリスマス会、楽しかったね!
協力してくれた人達、本当にありがとう\(^o^)/

nya♪

2012.12.11

来週!12月16日!クリスマス会!

こんにちは。スタッフの若林です。
とうとう雪が降り始めましたね~冬ですね!
登下校や遊びに行くときは気をつけてね~滑って転んでけがしたら大変だからね><

そんな寒さも忘れるほどにクリスマス会の準備が進められています!

さてさてクリスマス会に向けてロビーはこんな感じになってます!
p1080884 p1080885
いい感じだよね!?気持ちもクリスマス気分でわくわくしてくるなあ(^O^)
飾り付けにはみんながメッセージや願い事を書いてくれたんだよ!

それとそれと、みんな手伝ってくれるから助かるなあ(^^)
スタッフも楽しく準備が進められてるよ!

こちらは音楽ライブの練習の様子!!あと一週間だ!追い込み頑張れ~!

p1080883









この他にもWiiで景品獲得を目指してゲーム大会をしたり、
みんなでケーキをデコレーションして食べたりするよ~!

というように日にちが迫っているクリスマス会!楽しみにしててね!

12月16日(日)の14時半から始まるよ!みんな来てね!

Next »