Home > 2 月, 2013

2013.02.26

4プラの入口の看板が!!

まだまだ寒い日が続いて、インフルエンザも流行っているみたいだね
期末テストや入試の勉強で寝不足が続いてる人は要注意だよ(>_< )

4プラでもみんな勉強を頑張ってる様子がわかります
時々「教えてほしい」って言う子がいるけど残念!
ぐっさんに聞くのは間違いです(笑)

4e980b1e79baee58699e79c9fefbc914e980b1e79baee58699e79c9fefbc92
ところで、4プラ入口の看板をリニューアルしたよ
しかもお得感満載!カレンダー付きです(*^^)v
これからここにものびすくのイベントをお知らせしていくので見て下さ~い♪

看板はぐっさんが2月でのびすくを卒業になるので卒業制作として作りました
1年とちょっとの短い時間だったけど、たくさんの思い出が4プラで出来ました
最初は右も左もわからずにオドオドしてたと思います、はい、知ってます(笑)
でもみんなが声をかけてくれたから、凄く助かったのを今でも覚えてます

その他にも本当にたくさん書ききれないくらい感謝してます(:_;)

また、顔を出しに来るので会った時は声をかけて下さい!

☆ぐっさんでした☆

2013.02.21

あっという間に2月も終わる!!!

こんにちは、スタッフのわかばやしです。
最近は雪がたくさん降る気がして、防寒対策や雪かきに追われてます(^_^;)

僕が担当した「心の書道展」という毎年恒例のイベントも1月で終わりました!
みんなが書いてくれた作品は合計して、110作品以上ありました(^O^)すごい数だね!
ありがとう!!
学校みたいに、うまくなきゃいけない訳ではないし、決められた言葉をかかなきゃいけないわけではなかったから、みんな自由に好きな字を楽しく書いてくれていたよ~(^u^)
書道ってこんなに楽しいものなんだね~♪
3e980b1e79bae2 う~ん、様になっているね~(^^)
たくさんの作品を書いてくれたおかげで1月のロビーはとっても賑やかでしたよ!
3e980b1e79baeefbc91 こんな感じで天井に沿ってた~くさん貼ったよ!

3e980b1e79baeefbc93


こんなところにもぎっしり!
「彼女募集」「食って寝る」「夢」「現役合格」などなどみんなの心の叫びが一枚に詰まっていて、僕も心が青春時代に戻ったような、新鮮な気持ちになりました~(*^^)v
今はロビーも落ち着いた雰囲気になったので、少しさびしいなあ~
けど、来年度に向けて、みんながわくわくするイベントを考えているので楽しみにしててね~(^o^)/

2013.02.13

ドラムリニューアル♪

こんにちは!お久しぶりです!
スタッフのわたなべです\(^o^)/ 

今日は、ドラムのクラッシュとスネアの皮を交換しました!!!

クラッシュ
bifore⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒after
2e69c882e980b1e38396e383ade382b0e58699e79c9f1 2e69c882e980b1e38396e383ade382b0e58699e79c9f2            

スネア
bifore⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒after 
2e69c882e980b1e38396e383ade382b0e58699e79c9f3 2e69c882e980b1e38396e383ade382b0e58699e79c9f4

凄く良い音がでますよ♪ドラムに興味のある方は是非叩いてみて下さい!
また、以前4プラのドラムを叩いたことがある方は違いを体感してみてはいかがでしょうか?

ところで、14日はバレンタインですね!
去年もバレンタインの記事は書きましたが笑

僕が中学生の頃は「チョコなんていらないし」
と言いつつも実は欲しがっていたものです(笑)
そのために何度僕はチョコゲットのチャンスを失っていたのか
(いや、そんなことなくても貰えてなかったかも)

中高生のみんなはどうかな?(*^ω^*)

~わたわた~

Next »