Home > 4 月, 2013

2013.04.24

もうすぐ五月!

こんにちは 新人スタッフやまうちです。
よろしくお願いします(・∀・)

さてさて
せまっております「ありがとう祭」!
看板ができました~
4e980b1e79baee58699e79c9f
作業をしてたらみんなが手伝ってくれましたっ!
ありがとうー!

そしてそして
大事なお知らせです

ありがとう祭でなにかやってくれる中高生を募集しております!!
バンド、ダンス、パフォーマンス などなど。なーんでもOK!!

やってみたいな~、気になるな~ってひとは気軽にスタッフに声をかけてね(・◇・)
さらにさらに
今年もやります。そうです4プラのスタッフバンド演奏しちゃいます。
こちらもお楽しみに!!

暖かくてぽかぽかだと思ったら急に寒くなったり、、、
みんな風邪に気をつけて元気に4プラに遊びにきてね~。

2013.04.17

新年度が始まりあっという間に一カ月が経つね!

こんにちは!スタッフの中山です!
ようやく花粉症も治まった今日この頃、みんな楽しく過ごしているかな?
私は今年初めて病院で花粉症の薬をもらったんだけど、効いたみたいでとても快適だったよ!

さて4月も中旬も過ぎ、いよいよ5月には”ありがとう祭”が行われるよ!
今回は前回の続きでありがとう祭の予定の一部を紹介するね!

まずは去年のクリスマスでもやっていた中高生ライブ
p1080940
それに加えなんとスタッフもライブを実演したりサッカーのリフティングショーをする予定だよ!
どれも楽しみだよね!
普段なかなか見れない顔を見れるはず\(^o^)/
他にもいろいろ、クレープ作りもあるよ★
こんな感じで盛り沢山なのでみんなで参加して楽しもう!!

最近は桜も満開だね。花見でもしてお互い春を満喫しよう~(^◇^)

2013.04.10

新しいスタッフをよろしく

4月から、4プラにも新しいスタッフが増えました♪
半澤くんと山内さんです(^^)/
p1090516









みんなと早く仲良くなりたいと思っているので、いっぱい声かけてあげてね!

いつもは名乗りもしない中高生が、新しいスタッフに気を遣い、
「○○○と申します・・・」
と、丁寧に言ってくれるおっかしい場面も見られて、
4プラに新しい風を吹かせてくれることを期待しています!!
もちろん、前からいるスタッフのこともよろしく★

p1090518 そうそう、針が危ない&折れやすいので、ダーツを新しくしました!
今回のはマグネット式だけど、強力なのでしっかりくっつきます。
けっこう簡単だから、大事に遊んでみてねo(^▽^)o





それともう1つ、BIG NEWS!!
5月11日に行うありがとう祭のゲストが決まりました!!
仙台で活躍している芸人さんの
シャベルカー」と「ラスカル」さんです。
syaberu1 rascal1


みんなテレビで1度は見たことあるはず・・・
ぜひ見に来てね^^
他にもホールのイベントを計画中です!
詳細は4プラで随時更新していくから、チェックしてね★

MT

Next »