Home > 6 月, 2013

2013.06.30

祝1万人!!

号外です☆

今日の新規登録で、4プラの登録者が、
なんと、1万人になりました~\(^o^)/
p1090866
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*
わぁ~いヽ(^。^)ノ

これからも4プラをよろしく♪

そして、残念な報告ですが・・・
昨日でなべくんが4プラを卒業しました(;_;)
勉強、頑張って下さい☆
スタッフが減るのは残念だけど、私たちスタッフも頑張ります!
みんな応援してね^▽^

4プラスタッフ一同

2013.06.27

夏祭りもり上げ隊!参加者募集☆

まだまだ急な雨に注意しなければならない時期ですね。
こんにちは、スタッフのはんざわです。
食べ物もすぐに傷んじゃうし、気をつけながらすごしております(+o+)

はてさて、夏祭りに向けて実行委員の募集が始まりました!
その名も「夏祭りもり上げ隊」!!

026
“祭りを楽しくもり上げるため”やりたい事をみんなで考えていこう!
ちなみに去年は縁日や夏祭りライブ、交流ゲームの他に
みんなでゴミ箱を作ったり看板作りをしたよ(^◇^)

みんな今年も美味しいもの食べたいでしょ?
ライブも見てみたいでしょ?ヽ(^o^)丿

第1回のもり上げ隊の
日にちは7月10日!時間は17時~18時!
みんなの考えを出し合いながら、お菓子を食べて交流しよう!
「夏祭りもり上げ隊」は誰でも参加OK!
もちろん「こんなのがやりたい!」って意見だけでもスタッフは待ってるよ!
みんなですっごい夏祭りにしよう!\(^o^)/
みんなあつまれ~~~

2013.06.20

いよいよ梅雨入り!

毎日雨ばっかでやんだくなるね(^^;)
極力濡れたくないあたしには、この時期
レインブーツが欠かせません!

さて今週は、テスト期間の高校生がたくさん来て勉強しています。
「数学やばい~(#‐△‐)」
「テストのことは聞かないで下さい(‐0‐)」
などと明るい!?報告をたくさんスタッフにしてくれますw

私も高総体が終わってから、バタバタとテスト勉強をしていた頃が
懐かしい・・・
みんな頑張れ~!!(゜▽゜)/~~~

そして、今月は(勝手に)夏祭り告知月間のため、
じゃんじゃん宣伝していくよ!
日時は8月18日!
予定空けといてね☆
p1090801
内容はこれからみんなで考えていきたいから、
ちょっとでも興味がある人はぜひスタッフに声をかけてね♪
みんなで4プラ夏祭りを盛り上げよ~~~!

MT

Next »