Home > 10 月, 2013

2013.10.31

さむい!!

こんにちは!スタッフの山内です(^◇^)
あっという間にもうすぐ11月!はやい!そしてさむい!
みんなはもうマフラーや手袋は出したかな?
山内は寒さに耐えきれず毎日マフラーをぐるぐる巻きにしてます…。

さてさて!
27日は「ダンスの達人」というイベントでした☆
今日はその報告をしまーす。

先生は東北学院大学のDance Factory’sさん♪

先生に教えてもらいながら、みんな一所懸命に取り組んでました!

e5b1b1e58685e38080efbc95e980b1e79bae









みんなかっこいいね~!!先生のおかげですぐに上達したよ(^^)

参加したみんなからは
「難しかったけど、楽しかった!」
「参加して良かった!とてもためになりました!」
との声が聞かれました(^o^)/

参加してくれたみんな、お疲れ様でした!

Dance Factory’sさんも「またダンスを教えに来たい!」って言ってくれたから
また「ダンスの達人」が行われるかもしれないね!
みんなの参加を待っているよ(●^o^●)

そして!
11月2日はギター・ベースの達人があります!
楽器がなくても大丈夫☆
みんなの参加を待ってるよ~(^ω^)


山内

2013.10.24

美味しい芋煮ごちそうさま!

20日(日)は4プラ初の「芋煮会」
10月上旬からスタッフと参加希望者は計画を立て
火起こしグループと具材下準備グループに分けて話は進み
みんな楽しみにしていました。

しかし、その日は朝から雨…(-”-)
誰が雨男か雨女かなどとうわさも浮上したけれど
もうこうなったらロビーのみんなも巻き込んじゃえ~って
ロビーが芋煮会会場になったよ!

鍋、コンロ、野菜、肉…色んなものが集結!
「はい、Rちゃん里芋の皮むき。そっちのSちゃん大根切って。」

p11007361

p11007291

鍋にはどんどん野菜やお肉が投入され…
豆腐係のK君達の後、仕上げはMちゃんの味噌で完成\(^o^)/

p11007451

p11007511

そして、ロビーにいる他の人達も美味しい芋煮を食べる事ができました。

p11007681

p11007651

でも、みんなー、来年こそは屋外で芋煮会しようね!!

nya♪

2013.10.17

新しいスタッフ

今日から4プラに新しいスタッフが入りました♪
p1100681


べっぷさんです^^
さらにパワーアップした4プラをよろしくネ☆
MT

Next »