Home > 1 月, 2014

2014.01.30

正月はもう終わりですよ!!

こんにちは!スタッフのしゅんしゅんです!
新年が始まってもう1カ月経ちましたね、早いですね。
こんな感じで2014年はあっという間に過ぎてしまうんでしょうか…(+o+)

さてさて1月も終わるということで、さすがに正月気分はもう終わりですよ!
1月4日から始まっていた新年恒例イベント「心の書道展」も終わりを迎えます!

約80点の作品が書かれました!みんな参加ありがとう!

e38396e383ade382b0efbc94e980b1e79bae-2









ロビーはみんなの想いの詰まった作品で埋め尽くされました(^^)
e38396e383ade382b0efbc94e980b1e79bae









ズラーッと個性的な作品が並びました!いい感じいい感じ♪

e38396e383ade382b0efbc94e980b1e79bae-3









この集中できる個室スペースで多くの名作が生み出されました(^u^)

やっぱり新年の新たな想いを文字にするって気持ちいいよね(^o^)/

正月が終わっても4プラの勢いは止まりません!
2月も3月もイベント盛りだくさん!
4プラのイベント情報から目を離さないでね~(^◇^)

しゅんしゅん

2014.01.23

今年もよろしく!!

年末に左手首を骨折しちゃいました(ーー;)
新年そうそうギブス姿のくりさんです。
さっそく初詣に行き「今年一年無事に過ごせますように」しっかりお願いしてきました。
けがをする時って一瞬だよね、みんなも気をつけて来てね☆

さて最近のロビーの様子です

p1110365









勉強に集中する中高校生


p1110277









おこたで癒される中高校生


みんな寒くても頑張って来てくれてありがとう(^^♪


もうすぐ2月。ということは?バ・レ・ン・タ・イ・ン 
チョコを使った「寄っていっ亭」しますよ!!

日  時:2月11日(火) 午後2時から4時 (随時受付)
メニュー:チョコフォンデュ 
参加費 :なんと50円!   
 
みんなの参加まってまーす。   

くりた

2014.01.16

寒いですね

こんにちは。スタッフの山内です。
あっという間に一月も半ばになりました。
毎日寒いね~
是非4プラにあたたまりにきてください。

さてさて4プラでは以下のものを募集しています。

心の書道展
先週のブログでも紹介しましたが、すきなことを心のままに書こう!というこの企画。
絵を書くのもOKです。

ギターの達人(2月8日土曜日14時~)
こちらも先週のブログで紹介しました。ギターを持っていなくても参加ができちゃいます。
初めてでも大丈夫。

高校情報(new!)
ロッカーの近くにある「高校生のナマの声」というボードをご存知でしょうか?
高校に通っている高校生だからこそ知ってることをぜひぜひ教えて下さい。
カウンターにふせん紙とペンが置いてあるのでじゃんじゃか書いて貼っちゃってください。

p1110351










君の参加を待ってるよ~

やまうち

Next »