Home > 3 月, 2014

2014.03.30

春ですね♪

たしろです。名前を出しての投稿は最初で最後ですw

先日、4プラでは開館以来初めて!高3生を対象に、卒業式をやりました。
p1110716 p1110770
わざわざ参加してくれた高3のみんな、ありがとう♪

そして今年度最後のイベント、ちょいボラもやりました。
p1110806
個人的に、男子の参加が嬉しかったなぁ。
次回は夏休みにやるよ♪興味のある人はぜひスタッフへ☆


さてさて。中3、高3の皆さん、卒業おめでとうございます!
高3のみんなは、今日(3月30日)で4プラ卒業です;;
たくさん来てくれてありがとう。
ちょっと恋しくなったり、何か進展があったら、
ひょっこり顔出して、近況報告してくれると嬉しいな♪

そして、私も若林くんも卒業です。
みんなと出会えて本当によかったです。
私にとって、みんなと関わることはとてもいい経験になりました。
本当にありがとうございました。
p1110797
もちろん、4月からは新しいスタッフさんも入って、
4プラはますますパワーアップしていくよ!
新年度もよろしくね^^

2014.03.21

2年半お世話になりました!

こんにちは!スタッフのしゅんしゅんです!

3月になっても雪が降ったり、とても寒かったり、最近おかしな天気ばかりだけど、体調崩してませんか?
4月から新しい年度が始まるので、スタートダッシュを決められるように、ご飯を食べて、しっかり寝て、体調整えましょう!!

さて、3月は卒業シーズンということでたくさんの別れが来る時期ですね。悲しいですね。
私、スタッフのしゅんしゅんも実はこの3月で4プラを卒業することになりました!4月からは新しい場所で活躍していきます!
2年半、4プラで中高生の皆さんと関わりあってたくさん勉強になりました。夏祭りやクリスマス会でみんなと一緒に駄菓子の景品をかけてゲーム大会をしたのは良い思い出です!
ほんとうにありがとうございました!

中高生の皆さん、今友だちと楽しく過ごせる時間を大切に思いっきり学校生活を楽しんでくださいね!

4月から4プラもたくさんのイベントが始まります!5月には4プラ開設5周年を祝うビッグイベントもあるので、みなさん参加してくださいね~(^^)
あ、23日の卒業式と、フォトフレーム作りも参加申し込み待ってるよ!

ではまたどこかで~(^-^)/
p1110572

2014.03.14

三月も半ば!

こんにちは!スタッフのやまうちです。
雪じゃなくて雨が降るようになってきたね~。
もうすぐ春なのかなぁとやまうちはわくわくしてます。


さてさて
先週のブログでも告知しましたが、4プラで卒業式をします!

日時:3月23日(日曜日) 18時半~

内容は来てからのお楽しみです。
4プラを卒業しちゃうみなさんは是非きてくださいね。

そして
フォトフレーム作りも参加者募集中です。
4プラ卒業式と同じ日に開催☆

*フォトフレームをつくろう*
日時:3月23日(日曜日)14時~

みんなの参加をまってるよー!

やまうち

Next »