Home > 4 月, 2014

2014.04.24

新人スタッフです!~その2~

4月から新しくスタッフの仲間入りをした野崎です!
犬が大好きで、家で3匹のダックスフンドを飼っています(*^_^*)
(名前はラブ、レオ、マーです♪)
よろしくお願いします!

さて、もうすぐゴールデンウィークですね☆
4プラはお休みの間も空いていますが
休館日がちょっとややこしいので
念のため、ここでもお知らせしておきます!

4月の休館日
28日(月)、30日(水)

5月の休館日
7日(水)、12日(月)、19日(月)26日(月)

土日や祝日はあいているから
まちがえないようにして下さいね!

ゴールデンウィークがおわればすぐ、ありがとう祭ですね\(^o^)/
5月10日と11日の2日間ですよ!
私もとても楽しみにしています!
みなさんもぜひ遊びにきて下さいね!

画像は、最近中学生が描いてくれたイラストです♪
皆さんもいろいろ描いてみてくださいね!
p11108871

2014.04.18

新人スタッフです!~その1~

新しくのびすくのスタッフになった上野です。
ギター、ベース、ドラムなど楽器が好きです。
よろしくね!
春になって暖かくなってきましたが、まだ夜は冷えるので、風邪に気をつけて下さい。

今年で4プラは5周年を迎えます。
そして5月10、11日の2日間、5周年ありがとう祭を開催します!

10日14:00~15:00にはお笑いライブをやります。
仙台で活躍している4組のプロの芸人さんが盛り上げてくれます!
≪出演:写真上から、シャベルカ―、ニードル、ラスカル、早坂ディビジョン2≫

e794bbe5838fe382b7e383a3e38399e383abe382abe383bc e794bbe5838fe3838be383bce38389e383ab e794bbe5838fe383a9e382b9e382abe383ab
e794bbe5838fe697a9e59d82e38387e382a3e38393e382b8e383a7e383b3efbc92e38388e383aae3839fe383b3e382b0

11日には12:00から「寄っていっ亭」で焼きそばをふるまいます。是非食べに来て下さい!

そして、11日の17:00~18:00にはご当地アイドルがパフォーマンスしてくれます。
間近でアイドルが見られるチャンスを逃さないようにしよう!
≪出演予定:虹の架け橋、みちのく仙台ORI姫隊ほか≫
e794bbe5838fe899b9e381aee69eb6e38191e6a98b
みんなで参加して楽しいお祭りにしましょう!待ってます!
上野

2014.04.10

春ですね♪

桜が咲いたね♪
いよいよ春本番かな?お花見が楽しみなくりさんです。
そんな中最近の4プラは新しい利用者がどんどん増加中!!
「友だちから聞いた」「先輩が教えてくれた」等々
そんな言葉を聞くととっても嬉しくなります。
  
さて4プラの春といえば「ありがとう祭」!
今年でのびすくは5周年を迎えました。
5周年記念ということで、
ホールイベントは5/10(土)5/11(日)の
二日間開催しちゃいます。
ほかにも色々スタッフが頑張って企画中です。
楽しみにしていてね。

昼間はポカポカ暖かいけど夜はぐーんと冷えるから体調管理に気をつけて
新学期を楽しんでね。

efbc94e69c88efbc92e980b1e58699e79c9f

Next »