Home > 5 月, 2014

2014.05.29

新しいコミックはいったよ!!

「目に青葉・・・」新緑が気持ちいい季節ですね。 ウキウキ気分で日々過ごしているくりさんです♪ さてお待たせしました。みんなの希望が多かったコミックを充実させましたよ(^_^)v 5e980b1e79baee794bbe5838f1
新しく登場した「ちはやふる」や「のだめカンタービレ」!

efbc95e980b1e79baee794bbe5838f3
人気シリーズのバックナンバーを追加してパワーアップしましたよ。

勉強で頭が疲れた時、運動で体が疲れた時にどうぞ。

これから暑くなってくるので水分補給・睡眠たっぷりとって元気にのびすくに来てね(^o^)

2014.05.28

あっという間に…

お久しぶりです!
僕がブログを書くのは何と1月以来!
皆さんご無沙汰しておりました!スタッフの半澤です!

あっという間に春も終わってしまい、
そしてありがとう祭も無事に成功して
そして梅雨がやってきます。
そうです、あのジメジメです(-_-;)
小さいアマガエルは好きなのですがあのジメジメはダメです。
みんな体調を崩さないように乗り切りましょう!

ありがとう祭では「ギターの達人」こと春山さんに
協力していただいてバンド演奏をした半澤ですが、
最近4プラの中でも新しいバンドが
続々生まれています!ぜひ夏祭りなどのイベントで
演奏を披露してください!(*^_^*)
とても楽しみにしています!!
バンドをやってみたいけどまだ組んでいないそこのキミも!
ぜひメンバーを集めて団体登録をしてみよう!!
音楽って楽しいよ\(^o^)/

efbc94e980b1e79baee794bbe5838fefbc91
そして…

ギターをやってみたいけどやり方も良く分からないし
何よりギターを持ってない…そんなキミに朗報\(^o^)/
今年第1回目ギターの達人の開催が決定しました!!
ギターを持ってなくても春山さんが優しく教えてくれるよ!
日にちは6月の14日です!ギターに興味のある人は
4プラカウンターで申し込みをしよう!参加お待ちしてます!

efbc94e980b1e79baee794bbe5838fefbc92
半澤

2014.05.17

♪ありがとう祭♪

こんにちは!スタッフのシカです。
最近どんどん気温が上がっていますね…
水分補給は忘れずに(+_+)

さてさて
5月10日と11日の土日に
5周年ありがとう祭がおこなわれました!
今日のブログではその報告をしたいと思います!

1日目はホールに入ってゆったり座りながら
お笑いライブで大爆笑!
仙台のお笑い集団ティ―ライズさんが去年に引き続き来てくれました。

e3818ae7ac91e38184
4プラ利用者がステージに上がる場面も!!

その後、同じくホールにて
スタッフバンドによる演奏を聞いてもらいました。
ギターは「ギターの達人」の講師の先生がやってくれました~!

e382b9e382bfe38383e38395e38390e383b3e38389
応援してくれたひと、ありがとう!


2日目はまずお待ちかねの、料理イベント「寄っていっ亭」焼きそば!
スタッフが日頃の感謝の気持ちをこめて手作りした焼きそばを
無料で振る舞いました。


e784bce3818de3819de381b0
次の寄っていっ亭は何を作って食べようかな~♪

そして!2日目にもホールイベントが!
来てくれたゲストは…なんと、アイドル!
4プラにアイドルが来たぁ~!\(◎o◎)/
「みちのく仙台ORI姫隊」の皆さんと
「虹の架け橋」のお二人がキュートなパフォーマンスを披露してくれました!

e382a2e382a4e38389e383abe382a2e382a4e38389e383abefbc92
なんだか本当に、元気になれるステージでしたよ。

それから記念制作として4プラの新たなシンボル
「けん玉時計」が完成しました!
「なにそれ?」って思った人は4プラロビーに見に来て下さいね!

e38191e38293e78e89
こんな感じの大きな時計が
カウンターに飾ってありま~す!

今年のありがとう祭も
そんなわけで無事終了しました。
来てくれたみんな、
いろいろ手伝ってくれたみんな、
本当にどうもありがとう!

次のイベントは夏祭りだ~!

**シカ**

Next »