Home > 6 月, 2014

2014.06.26

夏祭り盛り上げ隊 隊員募集スタート!

みなさん 総体やテスト、お疲れさまでした~  あっ中学生は テストこれからかな?!
ゆっくり体を休めて下さいねっ(*^_^*)

さて今日は、7月1日から 「夏祭り盛り上げ隊」の募集がはじまるので、
「盛り上げ隊」について簡単に説明したいと思います。

「盛り上げ隊」とは……
夏祭りの企画から運営までスタッフと一緒に行う実行委員のこと。
p1090895-e382b3e38394e383bc
e381bce3818be38197jpg
上の写真は去年の盛り上げ隊員の活躍の様子です。
看板を作ったり、
縁日を開いてフランクフルトを焼いたり…。
中学生も高校生も、男子も女子も、誰でも「盛り上げ隊員」になれます!
入隊したい人は、カウンターのスタッフに言って下さいね\(^o^)/
今年はどんな夏祭りになるかな~
今からとっても楽しみです!
みんなからの応募待ってるよ~~~~~ん!!!

by ざっき―(*^^)v

2014.06.19

今年度初!ギターの達人!!

はい!ということで6月14日!

今年度最初の「ギターの達人」が行われました!

これからバンドを組む、初心者の人たちが 参加してくれました(^O^)/

ギター以外のパートの人もギターを体験する為に 参加してくれたよ!ヽ(^。^)ノ

みんなも達人に参加してバンドを組んでみよう!

苦手でも1人1人丁寧に見てもらえるから 全然何も知らなくても安心してね!

e794bbe5838f2
これからもいろいろな「達人」を呼んでみたいと思っています!

みんなの「やりたい!」「やってみたい!」という声を スタッフは待ってますよ(^O^)/

はんざわ

2014.06.12

梅雨突入…

こんにちは。スタッフの上野です。
暑くなったなぁ…と思っていたら、もう梅雨に突入しましたね。
気温は下がったけどじめじめして嫌だな~、と思っている人も多いかな?
でも僕は雨の音を聞くと心が落ち着いたりします。
試験勉強や受験勉強で疲れている人はよかったら試してみてくださいね。

先週のブログでも告知しましたが、「ギターの達人」についてです!
今週の土曜日、6月14日に行います。
僕もギターをやっていますが、講師の春山さんは本当にギターが上手です。
もう僕が教わりたいくらい!
まだ参加者募集中ですので、少しでも興味があったら是非参加してみてね。
2e980b1e79baee4b88ae9878ee794bbe5838f
ギターの達人が終わっても、ギターやベースに興味がある人は是非僕に話しかけてください。
お話したり、ちょっとしたことなら教えられる…かもしれません!
音楽はとても楽しいですよ~
みんなが興味もってくれると嬉しいなあ(*^_^*)

Next »