Home > 8 月, 2014

2014.08.28

8月も終わりですね~

「七夕」が終わり、「サマーフェス」も終わり、夏がおわってしまった感じがしますが、
夜空を見上げると、まだ夏の大三角が、東の空に見えますよ!
みなさんも、機会があったら見上げてみてくださいね!!

さてさて、みなさん「サマーフェス」にたくさん参加してくれて、ありがとうございました。
当日はあまり天気が良くなかったので、実は心配していたんです。
本当に 感謝・感謝です\(^o^)/


では最後に、みんなから質問を受けた、
チョコバナナに使用したチョコレートのネタばらしをしまーす!
・・・・ガーナチョコレートでした。

e38390e3838ae3838a
みなさん!しっかり食べて、しっかり寝て、残暑を乗り切ってくださいねぇ(@^^)/~~~

by さっきー

2014.08.21

サマーフェスたのしかった!!

こんにちは、スタッフの半澤です。

みなさんお待ちかねのサマーフェス!

いかがでしたでしょうか?

やきそばに駄菓子スナイパー、ライブにビンゴと

スタッフもみんなの手伝いをしながら

楽しませてもらいましたよー(*^^)v

p1120398
盛り上げ隊の人達が頑張ってくれたおかげで

今年の夏祭りも大成功でした!

盛り上げ隊のみんな、ありがとうございました!

pct2
はんざわはライブ&ビンゴのお手伝いを

主にしていたのですが盛り上がってました!

pct3
どのバンドもかっこいい演奏で

会場もヒートアップ!

今年もとても楽しいサマーフェスでした(^O^)

2014.08.14

いよいよ来週サマーフェス!

お久しぶりです、スタッフの上野です!

最近は、雨の日が続いて…と思ったら急に気温が上がって…
そしてまた雨が降って…といった感じで大変ですね。
気温の寒暖差が大きいので体調を崩さないように気を付けてくださいね。

サマーフェスまであと1週間を切りました!楽しみですね。
盛り上げ隊の皆さんが準備を進めてくれています。
盛り上げ隊以外の皆さんもよかったら準備を手伝ってね!

さて、ライブのことについて話したいと思います!
今回は5組のバンドがサマーフェスを盛り上げてくれます。
皆さんが知っている曲を演奏するバンドもあるかも…!
そしてライブの合間にビンゴ大会を催します!景品もでるので、お楽しみに!
ライブは14:30からスタートします。ぜひ皆さんホールまで足を運んでね。
mc90041218011

Next »