Home > 12 月, 2014

2014.12.25

大掃除のお知らせ

こんにちはスタッフのシカですm(__)m
今年最後のブログです~!
そして今日はクリスマスですね!
メリークリスマス♪(*^_^*)
プレゼントをもらったり、ごちそうを食べたりと
楽しく過ごす人もいるのではないでしょうか。
4プラではクリスマス会がおわり、
クリスマスツリーなどの飾りも今日でおしまい。
明日には片付けをして、新しい年を迎える準備に入ります。

4プラの今年最後の開館日は、12月28日(日曜)です。
その日は、16時からみんなで大掃除をしますよー!
写真は、去年の大掃除の様子です。

p1110295
p1110314
みんな、やり始めると結構本気で大掃除!!
掃除のあとはお楽しみの打ち上げ!
お菓子と飲み物を準備してますよっ♪\(^o^)/
ぜひ参加してくださいね♪

さてさて、みんな、一年間いろいろありがとうございました。
来年も4プラをよろしくお願いします。

2014.12.18

クリスマス会、無事終了~♪

12月14日(日曜)に
4プラクリスマス会をしました!
雪が降るのではないかとスタッフはちょっとビクビクしていたのですが
なんとかお天気ももち、たくさんの中高生が来てくれました☆

:::当日の様子:::

e4b889e591b3e7b79a
ホールのライブイベントは、
高校生による元気なバンド演奏、
OB2人によるちょっと大人な演奏、
更に今回は中学生による津軽三味線の演奏もありました!
出演してくれたみんな、ありがとうございましたm(__)m

e382b5e383b3e382bf
毎年大好評のクリスマスケーキは、
館内に飾り付けてあるサンタのなかから当たりを見つけてもってくると
くじびきをひくことができ、
賞品としてトッピングがもらえるという、
ゲームとドッキングした企画でした!
そのサンタも中高生の手作りです!
ケーキ、とってもおいしかったそうです♪♪

e382b1e383bce382ad
4プラでは今後も色々なイベントを企画中…☆
みんなの参加を待ってます(^○^)

やまうち

2014.12.11

いよいよクリスマス!!

とうとう初雪がきましたね。冬ですね~
寒いとついつい足早になるねー気をつけて来てね。
毎年どこかケガをしているくりさんが一番気をつけなくては(ーー;)

外は寒いけど4プラはクリスマス会の準備で熱いですよ!
クリスマス会にむけてロビーはこんな感じです。
スタッフの力作・クリスマスリース!すごいでしょ\(^o^)/
クリスマス会当日、ホールに飾り付けます♪

e38396e383ade382b02
☆内容のご紹介☆
12月14日(日曜日)
 
 *ライブ14:00~ 高校生バンド・OBのライブ・そして初の津軽三味線ライブ!!

 *ゲーム15:30~ ≪サンタを探してケーキをget!≫
 *ケーキ      ゲームに参加してデコレーションをゲット!
    今年は「ゲーム」と「ケーキ」の合体企画だよ!楽しみ\(^o^)/


そして4プラの冬と言ったら・・これですね!!
出しましたよ 『こ・た・つ』

e38396e383ade382b01
スタッフの暖かい心とこたつが待っていますよ。
ぜひクリスマス会に参加してね(^^♪

Next »