Home > 4 月, 2015

2015.04.28

春の4プラはおおにぎわい♪

こんにちは、スタッフの上野です。
皆さん今年度の新しい環境にも慣れてきた頃でしょうか。
慣れ過ぎて五月病にならないように気をつけましょうね。
僕も気をつけますすみません。

ここ最近、4プラはとても賑わっています!
新中学生、新高校生の方々がたくさん来てくれています。
仲間が増えるのはとても嬉しいことですね。
フレッシュな雰囲気で僕も元気になります。
新2、3年生の皆さんは自分が入学した時のことを
思いだしたりしているのではないでしょうか。
そして時の流れを早く感じる人が多いことと思います。
実際僕が中高生だった時はとても早く感じました。
だから皆さん毎日をしっかり楽しんでくださいね。
ぜひのびすくでも楽しんでくれると嬉しいです!

さて、少し遅れましたが、上野は4プラを卒業します。
あまり長い時間ではありませんでしたが皆さんと一緒に
過ごすことができて楽しかったです。
また顔を出す機会があると思いますので、その時はよろしくね。
いままでありがとうございました。またね!

2015.04.26

4プラ利用者増加中!

新学期が始まり2週間が経ちましたが
みなさんは新しい生活や環境にもう慣れましたか?

4プラも新年度に入り、新中1年生や、新しい利用者が続々来館し
昨年とはまた違った4プラがスタートしました。
今年もみんなの居場所として、どんどん進化していきますよ(^-^)
乞うご期待!!

まずは、4月19日(日)のバンド更新説明会がありました。
26年度に団体登録したバンドが、27年度もそのまますぐ利用できるようにする為の会で、
説明会に出た後は、早速その日からホールを使う事が出来ます。
4プラは今年度もバンドをやっている中高生を応援しています。

ホールでガンガン練習して、4プラ夏祭りのライブに出場しよう!

p1120367
 

 

 

 

 

桜の季節も間もなく終わりますね。
だいぶ暖かくなりましたが、まだまだ朝夕は油断禁物
風邪をひかないように過ごして下さい。     nya♪

2015.04.11

新しいゲームを入れましたよ!!

あちこちできれいな桜が咲いて春本番!新学期が始まりましたね。
そんな中のびすくにも新しい利用者がどんどん増加中!!

そして新しいゲームもデビュー☆
efbc92e980b1e79baee58699e79c9f
のびすくでも人気のけん玉&ルービックキューブ、
みんなのリクエストに応えて新しいものを入れました!
どちらも名人がいるよ(^_^)v

2e980b1e79baee38080e6a097e794b0e58699e79c9f
オバケのコマを使って戦うガイスター
シンプルなルールで楽しいよ(^-^)

さらに春といえば「ありがとう祭」!!
今年の開催は・・・

☆5月10日(日)☆

に、決まりました~!
スタッフが頑張って色々企画を準備中です。
楽しみにしていてね。

では、まだまだ寒い日があるから風邪などひかないようにね~

Next »