Home > 5 月, 2015

2015.05.28

バンド交流ボード進行中!

5月ももう終盤ですね…暑いです…。
こんにちは、はじめまして!新スタッフの中澤(なかざわ)です。
一応ギター弾いてます。これからよろしくお願いします!
(自画像です…。)

e4b8ade6b2a2e38195e38293e9809ae4bfa1e794a8e694b94
 

さてさて、今月の24日にバンド説明が行われました。
しかさんの熱心な説明を、新しく登録してくれたバンドメンバーも
真剣に聞いてくれていました。

ちなみに次回の
団体登録〆切は 5月31日(日)
バンド説明会は 6月7日(日)
になります!
また、4プラでは
バンドの交流をもっと深めよう!と言う事で、
『バンド交流のボード』製作が企画されています。

各バンドの紹介などをボードに飾って、
今までよりも4プラのバンドの交流を活発にしていきたいと考えています!
新しいバンドの登録もどしどし!待っています!
今後も更に4プラのホールが賑わうといいですね。

それでは。。!

新企画始動です!

こんにちは!早くも夏の気配が近づいてきましたね。
ところで私は、新しく入ったスタッフの鎌田(かまだ)です。
趣味は音楽鑑賞、アニメ鑑賞、絵を描くこと歌うことなどなど・・・
プラ板でグッズも作ったりもします!よろしくお願いします!

似てると評判の自画像です~

e98e8ce794b0e38195e38293e9809ae4bfa1e794a8e694b91
さて、4プラでは、夢企画というものが始動します!
夢企画とは!4プラでこんなコーナーを作ってほしい、
こんなイベントやってみたい!などなど、
みなさんの「やりたい!やろう!の声を実現しよう!」という企画です。
実は毎年行われているサマーフェスも、中高生の声で実現したお祭りなのです。
4プラであなたの夢も、叶えられるかもしれませんよ!!
他の中高生やスタッフと一緒に、夢を実現してみませんか?

詳しくはスタッフまで話してみてね!

2015.05.15

♪ありがとう祭♪

新学期も1ヵ月が経ったけど疲れてないかな?4プラに癒しにきてね。
さて先週お知らせした、☆ありがとう祭☆のご報告です。
まずスタートは4プライベント恒例(?)の心をこめた手作り焼きそば!!
早くから待っていてくれた人やラッキーにも今日が初めてという人もみんなに振る舞いました。
食べている時の幸せそうな顔をみて焼きそば担当のくりさんもハッピー\(^o^)/

2e980b1e79baee784bce3818de3819de381b01
続いてホールでお笑いライブ!!
一昨年、昨年に引き続き仙台のお笑いライブ集団ティーライズさんがきてくれました。
やっぱりライブは熱気がグングン伝わってきたね!

2e980b1e79baee3818ae7ac91e381841
ラストはOB&高校生のライブ、
OBのピアノ伴奏でスタッフとホールのみんなで歌いました。

そして多目的室がカプラルームに!!
カプラとは?、興味はあるけどどうやったらいいの?
それでも挑戦!

2e980b1e79baee382abe38397e383a91
今年のありがとう祭も盛り上がって無事終了しました!
いろいろ手伝ってくれたみんなありがとう!
来てくれたみんなありがとう!
6周年を迎えた4プラをこれからもよろしくね!

**くりさん**

Next »