Home > 8 月, 2015

2015.08.27

「挑戦」

皆さんこんにちは。スタッフの渡辺です。
最近、涼しい日が増えてきて過ごしやすい季節になって来ましたね。
しかし、曇の日や突然の雨の日が多い気がします。
雨にぬれて風邪を引かないように気をつけていきましょう。
そういえば、夏休みが終わりましたね。長かったような短かったような・・・
皆さん宿題はきちんと終わらせたでしょうか?
のびすくもいつもの様子に戻っております。皆さん学校帰りにぜひ立ち寄ってゆっくりしていってね!
私が夏休みに心に残っているのは・・・甲子園!!
仙台育英、準優勝惜しかったですね。
高校球児が、本気になって白球を追う姿、強豪校に挑戦していく姿というものは見ていて感動するものがあります。
本気でやる、挑戦するという言葉は私の好きな言葉であります。某スーパーに張り紙はってあり、そこに素敵な言葉が書いてあったのでここに書かせてください。

「挑戦」
”やるぞ”の気持ちが自分の心の中にあれば必ず素晴らしい夢が仕事ができる。君よやるぞで今日も自分の人生頑張れ。

素敵な言葉だと思いませんか?皆さんも常に挑戦するという気持ちを持って頑張って生きていきましょう。

2015.08.21

♪夏祭り♪

みんなで準備した夏祭り!楽しんでくれたかな?
さっそくご報告しますね。
13時 館長&盛り上げ隊&スタッフで開会式で金魚のオブジェに目を入れいよいよ始まり々!!
ロビーでは午前中から盛り上げ隊が準備した縁日が開店\(^o^)/
焼きそば・フランクフルト・冷凍チョコバナナを販売しました。

3e980b1e79baee58699e79c9f1 3e980b1e79baee58699e79c9f2 3e980b1e79baee58699e79c9f3
美味しかったねーありがとう!
同時にクイズ入門コースも開始\(^o^)/
さっそくチャレンジ!

3e980b1e79baee58699e79c9f4
続いてホールでライブ開催\(^o^)/
オープニングはダンス!なんと中学生グループ!

3e980b1e79baee58699e79c9f51
そしてバンド演奏!

3e980b1e79baee58699e79c9f6
会場と一体になって盛り上がったね。

3e980b1e79baee58699e79c9f7
そしてクイズチャレンジコース!豪華賞品をゲット!!

今年の夏祭りも大成功でした。参加してくれたみんなありがとう!

明日は七北田公園の花火大会です。夏も終わりかな?空もなんとなく秋の気配だね・・・
今年は特にさみしさを感じているくりさんです。
というのは仙台を離れることになりました。
のびすくでみんなと過ごせてとっても楽しかったです。ありがとう(^-^)
またどこかで会ったりしてね。

くりさん

2015.08.14

夏祭り直前です!

みなさまこんにちは。

4プラスタッフの三浦です。

お盆ですね。 帰省したり、行楽の予定があったりと充実した 日々を過ごされていることと思います。

ここ数日はあいにくの空模様ですが、 一時期の猛烈な暑さは和らいだので 多少過ごしやすいかもしれません。

さて、4プラはいよいよ夏祭り本番ムード。

ロビーの飾りが気分をもりあげています。

今年は海の中をイメージした装飾で、涼しげな雰囲気です。

スタッフ渾身の金魚のオブジェにも注目です。

近くで見るとすごい迫力ですよ。 ぜひ一度直接見てみてください。

814e38396e383ade382b0e794a8e58699e79c9fe291a01

そして毎年恒例のライブイベントの準備も着々と進んでいます。

ライブは当日15:00から。

バンドのほか、ダンスパフォーマンスもオンステージ。 必見です。

また、ライブ会場(ホール)でも4プラクイズ実施します。

4プラに関するクイズに正解すると豪華景品をプレゼント。

814e38396e383ade382b0e794a8e58699e79c9fe291a11

ではあらためて夏祭りのスケジュールです。

☆4プラ夏祭り☆

8月16日 開催

13:00~ ロビー/4プラクイズ入門編

縁日;フランクフルト、冷凍チョコバナナ、焼きそば

15:00~ ホール/4プラクイズチャレンジコース

ライブイベント参加グループ

ジュネス(ダンス)

BLOOD-ABO(バンド)

GARM(バンド)

というわけで今日のブログは夏祭りの告知回でした。

8月16日は是非4プラに遊びにきてねノシ

Next »