Home > 12 月, 2015

2015.12.25

今年最後のブログです!

みなさん、こんにちは。

4プラスタッフの三浦です。

いよいよ年の瀬、今年最後のブログ更新です。
冷え込む日と例年より暖かい日が交互にくるような
天候で、体調管理が大変だと思います。
風邪などひかないように気をつけてください。


さて、終業式なども終わって、冬休みモードになっている人も
多いかもしれません。
4プラも今年最後の開館日がせまっています。

今年最後の開館日は、12月27日(日)です!

この日に、毎年恒例の4プラ大掃除を行います。
当日その場でお手伝いしてくれる人を募集します。
普段みんなで使っている場所なので、ぜひたくさんの人に
手伝ってもらい、綺麗にしたいと思います。

☆4プラ大掃除 12月27日(日)16:00~17:00☆

そのあとには軽い打ち上げを行う予定です。掃除・片づけを
終わらせたら、頑張ったみんなでカンパイしましょう。


ではみなさま、良いお年を!
体調に気をつけて楽しいお正月を過ごしてください。
来年初の4プラ開館は、

 ☆2016年 1月5日 10:00☆

です!来年また元気で会いましょう!

2015.12.18

クリスマス会、無事終了しました!

みなさんこんにちは。スタッフの鎌田です。
町を歩けば、クリスマスツリーにイルミネーション・・・
もうすっかりクリスマスムードですね!
4プラでも12月13日(日)に、毎年恒例のクリスマス会が行なわれました!


14時からホールにてライブスタート!
ガルムさん、飛び入り参加のグルーベリーさん、今回初登場の不発団さんの
3団体のバンドが大いに盛り上げてくれました!
演奏中、ステージ前にはたくさんの人が!会場で一体となって盛り上がりました~

e794bbe5838f1
そして、景品のケーキのトッピングを狙って白熱したビンゴ大会!
イチゴやグミなど、上位になればなるほど豪華なケーキに・・・!

e794bbe5838f2
ライブ後はお待ちかねのケーキタイムです!
中高生ボランティアの皆さんと一緒にクリームで飾り付けた豪華なロールケーキです!
トッピングシュガーをかけたりビンゴの景品をトッピングしたり、
素敵で美味しいケーキをみんなで食べました

e794bbe5838f3
ということで今年も無事、クリスマス会、終了です!
色々な準備を手伝ってくれた人、当日大いに盛り上がってくれた人、
皆さん、本当にありがとうございました!

来年のクリスマス会もこうご期待!

2015.12.11

いよいよクリスマス会!

こんにちは!
12月になって、4プラもクリスマスモードに変わりましたよ!
みんなで飾り付けしました!

e58699e79c9fefbc911
 

 

e58699e79c9fefbc94
 

いよいよ、今度の日曜日にはスペシャルイベント「クリスマス会」を行います!

e58699e79c9fefbc93
 

スケジュールは次の通りです。

12月13日(日曜)
14時からホールで、
『メルコレディ』、『ガルム』、『不団体』の3つの高校生バンドによるスペシャルライブ!
ライブのなかで4プラ特製のビンゴゲームもします!
賞品はケーキのトッピングです♪参加賞も、もれなく差し上げます!
15時から、Xmasデコケーキを配ります!
自分の好きなように、ビンゴの賞品で盛りつけよう!

みんな参加してね~♪ 館長もスタッフも待ってま~す。

それから、ノロウィルスやインフルエンザには要注意の季節です。
来館した時も、手洗いうがい、咳エチケットをしましょうね~。

スタッフ・かたつむり

Next »