Home > 5 月, 2016

2016.05.26

[4プラ放送局」放送中!

皆さんこんにちは。
夏の気配を感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
気温の高い日も増えてきて、過ごしやすい日々になってきたように感じます。

さて4プラは、4月からラジオ番組に出演しています。
FMいずみさん「ドリームステップ」内の
「4プラ放送局」というコーナーです!
毎月第一水曜日18:30頃から放送中です。
皆さん、ぜひ聞いて下さい!!


しかし!聞いてもらうだけではなく、
皆さんにも出演してもらいたいと思っています!
ラジオ出演してみたい人、随時募集中です!
話題は最近流行ってる事、学校の事など、なんでもいいです!
バンドや部活などの、自分たちの活動の宣伝をするのもいいですね。

ともかく、出演希望の人はスタッフまでどうぞ!
お待ちしています。

鎌田
e382b5e382a4_e38386e382a3e383bce382bfe382a4e383a02

2016.05.19

新緑が目に優しく移る季節ですね。


季節としては,1年中で一番過ごしやすい頃かもしれませんね。
さて,入学または進学をして1ヶ月半が過ぎました。新しい環境はいかがですか?
慣れてきた人,まだまだ慣れていない人,人によってそれぞれだと思います。
「慣れないな~」と思っている人は,焦らず,じっくり周りの人たちの様子を見て
「なるほど…」なんて感じでマイペースで生活して良いと思いますよ。!(^^)!

部活なども本格的に活動が始まり,疲れを感じている人もいるかもしれませんね。
そちらも,慣れてくるとは思いますが,とりあえず,しっかり食べて,じっくり寝て
ダウンしないよう健康管理をしてくださいね。

5月のこの後のバンド説明会は,29日(日)を予定しています。
ホールを使ってバンド練習をしたいグループの人たちは必ず受けていただくものです。
1週間前までに,団体登録が必要なので,今後利用したいと考えている人たちは事前に
スタッフに声をかけてください。

新中1の利用者も増えて,ますます活気のある4プラになっています。
みなさんの来館をお待ちしています。
                                  BEPPU

2016.05.13

♪ありがとう祭(4プラ7周年~☆彡)

 

多くの中学生・高校生のみんなに利用して頂き、そしてかわいがっていただき、4プラも7周年を迎えました!!
というわけで「ありがとう」の気持ちを込めて、今年の「ありがとう祭」を開催しました。

まずは、スタッフのロビーコンサート!で、みなさんをお迎えました。アップテンポなドラムとギターのリズムは楽しかったですね!
e58699e79c9f1 ホールでは、東北福祉大生4人組のアカペラサークル「紫陽花(あじさい)」が、
なかなか味のある名曲を披露してくれました!(ん~、お・と・な~!)
3年連続来てくださったのは、仙台のお笑いライブ集団「ティーライズ」!!
磨かれた話芸に会場はますます盛り上がってきましたよ~ (^_-)-☆

e58699e79c9f21
e58699e79c9f31
スタッフパフォーマンス!
ダンス披露~!!キレキレのダンスとメンズスタッフと会場のみんなで一緒にランニングマンを踊りました( *´艸`)
みんなも踊れるようになったかな~?
それから「シルエット」独唱!!綺麗なシルクボイスに、会場のあたたかい拍手が届けられました!(ありがとう~)

e58699e79c9f4
e58699e79c9f5
e58699e79c9f6
最後は、館長はじめスタッフとホールのみんなで「さくら」を合唱をしました♪
ホールイベントに参加してくれたみんなには、焼きそばのプレゼント~☆彡
美味しそうに食べてくれている様子が、とてもうれしかったですよ~(*^-^*)

e58699e79c9f7
新中一年生を迎えての8周年始動!! 
これからも4プラをよろしくね!

Next »