Home > 12 月, 2016

2016.12.22

4プラ年内最後のブログです。

早いものであと数日で今年も終わります。
充実した日々を送ると一年が早く感じるようですが
4月に入学した中学1年生が4プラに来るたびに身長が伸びてる様子や
間もなく4プラを卒業する高3生が懸命に受験勉強をしている様子を
見ながら、4プラスタッフは充実した毎日を送っています。

4プラでは18日にクリスマス会が終わり、28日に利用者のみんなと
大掃除をして一年を締めくくります。
皆さんはどんな1年だったかな?

良かった人も悪かった人もみんなに新年が来ます。
来年も4プラをよろしくお願いします。
それでは良いお年を!!

追伸
4プラは12月29日から1月3日まで閉館です。
1月4日(水)より開館します。
e794bbe5838fefbc911 e794bbe5838fefbc921 e794bbe5838f3 e794bbe5838f4 efbc95e794bbe5838f

2016.12.15

みなさんこんにちは!

スタッフの上田です。

仙台にもいよいよ雪が降ってきましたね~★
9日には「光のページェント」もはじまって、
本格的な冬のおとずれにわくわくしているこの頃です。

さて、4プラの冬のイベントと言えばコチラ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「 4 プ ラ ク リ ス マ ス 会 」 が開催されます!

◇◆開催日時◆◇

12/18(日)13:00~START!

◇◆スケジュール◆◇

13:00~スタッフによるロビーコンサート
14:00~ビンゴ大会・ライブなどのホールイベント
⇒イベント終了後…4プラ特製クリスマスケーキ配布!
16:00~終了予定

となっています!
今年も内容盛りだくさんでお送りしますよ!
体調万全に過ごしてぜひ遊びに来てくださいね!
p1150462 p1150463 p1150464

2016.12.08

「こたつ始めました!!」

日に日に寒くなって来てますね~。
ということで
毎年恒例の4プラ「こたつコーナー」始めました。
季節を感じながら、ボードゲームをやるも良し
勉強をやるも良し、4プラのこたつでほっこりしてください。

現在4プラはクリスマス一色です。
18日(日)のクリスマス会では無料のケーキを用意しています。
スタッフ全員のハンドベルの演奏もあります。
ぜひ来てくださいねぇ~。
e38193e3819fe381a4e794bbe5838f

Next »