« 4プラ仮オープン決定!そして、お引越し | 東日本大震災 4プラ3.11プロジェクト »

2011.04.29

4プラはじめました

「冷やし中華はじめました」みたいなタイトルですが、
お待たせしました、4プラ再開しました。

開いてるか様子を見に来ました
開くのを待ってた

など、中高生から、この間高校卒業したばかりの人まで来てくれました。
ホントにありがたいことです。

2011425-2642
そんなワケで、4プラは開いてます。
連休でも開いてます。(5月2日、6日はお休み)

ということで、4プラへGO!

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

のびすく泉中央に「Farthest」ってバンド名で団体登録したtaiです(笑)

やはり移転したのでバンド練習とかはできないんですか(;´д`)??

おおーい!
taiくーーーーーーーん!
一応こっちにもアコースティックギター2本とキーボードを持ってきているんだけど…。
バンド練習は無理かなあ~。
でも、一回様子を見に来てみて~。
ZAWA

バンドや歌、ギターの練習で利用させてもらっていた者ですっ
移転でも再開できてよかったですね!
私は遠くて行けないけれど、スタッフのみなさんのブログ見て安心してます(*´`*)
もう高3で受験生ですが、また場所が戻ったらお世話になります!

……地震怖かったよぅ、ZAWAさん、とーるさん(´;ω;`)

Mary.Oさん、コメントありがとう。
前のように楽器をジャカジャカとまではできないかもしれないけど、
チラッとでも様子を見に来てくれると嬉しいです。
場所が遠い…高3で受験生…
と、とりあえず待ってるよ~

とーる