« 6月と言えば | みんなの音楽ニーズに応えたい ♪4プラ音楽day♪ (仮タイトル)がSTART!!!! »

2011.06.29

仮設場所、7月1日に移転しまっせぇ~っ!!

まだまだ・・・
~がんばろう仙台 がんばろう4プラ~

震災後、泉区中央市民センター内で開設してきた4プラ。

7月1日から泉図書館の修復工事が終了するまで、
次の仮設場所に移転します。2011-06-29-4e38397e383a9e38396e383ade382b0e794bbe5838f011 今度は、泉中央駅Swingビル4Fです。
部活帰りやバス・地下鉄の待ち時間など
ほんのちょっとでもOK。
寄ってってねぇ~っ!

ダーツを加えたレンタルゲーム
コミック、雑誌
ギターにキーボードが自由に使えるほか、
今度は、パソコン(ネットOK)も使えるよん。
駄菓子とブタ麺の販売も復活!!

みんなぁ、待ってるよーーーっ!!!

(ZAWA)

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

バンド練習はできないですよね?

うん。ホールやスタジオのような練習場所はないんだ…。
今度のところも、土曜日、日曜日の17:00から2時間、乳幼児ひろばを多目的室代わりに使えるようにしたいと思っているんだけど、いろんな問題をクリアしないといけなくて…もう少し時間がかかりそう。
でも、どちらにせよ、ガンガン音だしして練習したいのなら、ここは無理~(泣)。
元の4プラに戻るまで、待っててくれ~っ!!!

しかーーーし、ドラムチャレンジDayだけは、別場所を借りて復活!!!
元の4プラに戻った時に,「おかえりな祭」を開催予定。(気が早いっつぅの!)
この祭りにエントリーすれば、ドラムチャレンジDayの時間を祭りの練習時間として提供します。
詳しくは、来週のブログを見てね。

(ZAWA)

おひさです^0^

明日行きたいんだけど
地図載せてもらえないかな?

コメントありがとうございます。
仮設場所の地図はトップページのほうに載せてありますので
そちらをご確認ください。