« 「2月のお知らせです」 | 2月といえば… »

2017.02.02

巣立ちの声&卒業証書授与

皆さんこんにちは。スタッフの鎌田です。
早いもので、もう2月に突入です。
進級や卒業など、それぞれ次のステップへ進むための準備期間ですね。

さて4プラでは、今年で4プラを卒業する高校3年生の皆さんからの「巣立ちの声」を募集し始めました。
ここでの思い出や、後輩へ伝えたいことなど…たくさんの想いを文字にしてくれたらなと思います。
また、希望者には館長から直々に卒業証書も渡しています。欲しい人はスタッフに声をかけてくださいね。
4プラで過ごした記念に、是非とも参加してみてください。
p1150614
厳しい寒さも続く中、誰もが忙しい日々を送っていると思いますが、
そんな時こそ一息つきに、4プラへ来てみてください。
高校3年生の皆さんは3月31日までは4プラを利用できますので、気軽に遊びに来てくださいね

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

コメントはありません。