« みなさんはじめまして! | どうも!4プラスタッフの佐藤です! »

2017.02.24

こんにちは!

2月も後半になってしまいました
暖かい日だなと思うとまた寒い日が続いたり…
この時期は「三寒四温」と言われますが本当に変わり易い天候です。体調には十分に気を付けてくださいね。

高校生の皆さんは,卒業式も間近になりましたね。仲間たちとお別れをする寂しさや不安,一方ではこれからの生活への期待と
様々な気持ちが交錯している時期だと思います。
新しい一歩を踏み出す時は,どんなに大人になってからも不安はあります。前向きにとらえて,自分が決めた道を進んで
ください。
4プラから応援してま~す(*^^*)

4プラを卒業するみなさんには引き続き「巣立ちの声」のメッセージを書いてもらうと共に,「4プラ卒業証書」を,お渡ししています。
卒業証書を希望する人はスタッフにお話ください。
高3生の皆さん,後輩に向けて是非メッセージを書いてください (。・∀・)ノ゙♪

高3生の皆さんは3月31日まで利用できます。
時間がある時は是非,来館してください お待ちしています!!

BEPPU

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

コメントはありません。