« 高校マップ作成中!! | <お花見> »

2010.04.23

YOYO!!

最近の4プラではYOYOブーム!
とある高校生が6個も寄付してくれたおかげです☆
ありがとう(^^)b

俺も小学校3年生の頃はハイパーYOYOブームまっただ中!
姉と一緒に週末は数Km離れたおもちゃ屋さんにヨーヨー検定を受けに通っていました。
おもちゃ屋さんの店員さんも認定が厳しい人と優しい人がいて、「今日はどっちだろうね。」とか何気ない会話をしながらチャリをこぐ、
今思えばあのゆっくりとした時間は大切だったなぁ・・・
ヨーヨーを見るとどうも懐かしい気がして、
みんながヨーヨーで遊んでいる姿を見ると少年時代を思い出します。・
是非この場所でヨーヨーをしたことがいつかはみんなの良い思い出になるといいな。

しょう君

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

コメントはありません。